お知らせ
2025.9.25
カスタマーハラスメントに関する当社の考え方 株式会社ウェルビーテックにおける「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定めました。 その一環として、お電話を録音する環境を整えました。 これからもウェルビーテックは、お客様の要望に真摯に対応し、より満足度の高いサービスの提供に向けて取り組んでまいります。 弊社のカスタマーハラスメントに対する基本方針はこちらから
カスタマーハラスメントに関する当社の考え方 株式会社ウェルビーテックにおける「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定めました。 その一環として、お電話を録音する環境を整えました。 これからもウェルビーテックは、お客様の要望に真摯に対応し、より満足度の高いサービスの提供に向けて取り組んでまいります。 弊社のカスタマーハラスメントに対する基本方針はこちらから